ねむねむ学生、コマンドナイト・攻守のオンラインゲーム日記です  そろそろ春なんで夜桜でもどうぞ あと映画「銀魂」新訳紅桜編なんで・・・
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/01/01
00:00:00
ようこそ僕のコマンドナイト・攻守のブログへ!

このブログはそこら辺に転がってる単なる普通の学生がやってるブログです

今の所閲覧者はまだ10人~50人くらいですが頑張って!

500人近くに行こうと思います

僕のプロフィールは左のプロフィールと、タグで貼り付けられてるプロフィール詳細(?)をご覧ください

あとグランドファンタジアのGM「ゲームマスター」ブログも見てくれればうれしいです

後これは編集で2037年にしました、未来からきた記事みたいなわけないじゃないですか

ブログ、「コマンドナイト・攻守・大地の王のブログは、もう1つの僕のブログです」 主に、宣伝したい!見たいな感じで設立をさせて頂きました

これから頑張っていこうと思います

記事はユーチューブやニコニコ動画からコピーさせていただきます特にアニメソングだがな・・・他にもいろんなの出すよ!?

コマンドナイト・攻守・大地の王のブログ

見たい方はコチラから↑

ではでは~

2010/05/12
22:52:57
こんばんは

えーついさっき「アメーバピグ」

をやってみました

アメーバピグというのは・・・まあ交流ゲーム?ですかね

RPGみたく狩って経験値貯めてレベルアップ!じゃなくて

「アハハ」みたいなやつです

今すぐやりたい人はここから

ではでは~

00:55:52
どうもこんにちは

えーと先日(さっき)トリック「霊能力者バトルロイヤル」を見てきました



予告!!↑

では本題に・・・前、グランドファンタジアで新しいワールドが出来ました

その名は・・・スカイワールド!!

そのスカイワールドに僕はちょっとキャラを作ってみました

「コード、GOD」です

ではその冒険写真を見せましょう

では最初に僕とミグルを見せましょう

ミグルと一緒

ウサプーを打破のクエスト行こう!

狩る!

そして・・・レベルアップ!!

ハイドの家の前か

ラビデビ・・・どこかな

いた~

発見!!

はるかに・・・

はるかに超えるって・・・


って感じでおしまいです


ユーチューブゴー

眠くないならけいおん!でも見てなさい!

コメント

一か月足らずで100万突破のアニメか。
誰かギネスに申請してくれ。

冒頭、唯の朝練ソロ、やってみると実はすごく難しい・・・これサラッと弾く女子高生そうザラにいないぞ。
必殺技開発って・・・唯、そのウインドミルの前の演奏それ自体が必殺だよ。

けいおん!はこちら

19:56:37
ではこんばんは

眠いだよね・・・あと更新するの久々かな・・・

まあそんなことは置いといて

キャンペーンなんですね~

とりあえずお教えしますか

キャンペーン

超人コスチュームですあとミグルの愛情腹当てですね

超人コスチュームは・・・あれだねスー○ー○ンみたいな?感じですね

(部長もって来ましたよ)
(あー、ありがと~)

というわけでこんなやつね
これこれ

あとの愛情腹当て・・・

なんか・・・(ドゴッ)

(ちょ・・・何するんですか)

(さすがに学生がそんなこと言っちゃだめだよーん)

まあ禁句のようですので止めるね

そんなこんなで期間とかはこっちね

期間 2010年4月15日(木)定期メンテナンス後から
2010年4月22日(木)定期メンテナンスまで
価格 150AP(5個セット600AP)
概要 下記のアイテムの中から1つが当たります

超人コスチューム(永久または3日版)
ミグルの愛情腹当て(永久または3日版)
ミグルのドーナツ(8個)
ミグルのキャンディー(5個)
収集遠征用クッキー(30個)
成長ホルモンカプセル(3個)
高速レベルアップカプセル(3個)
かじ屋の修復ハンマー(1個)



ではでは~

15:47:43

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有・..
トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」



最悪の場合3時くらいまで

一番早かったのは4時くらい

プロフィール

森の睡眠王子

Author:森の睡眠王子
コマンドナイト 攻守

完全なる学生、パソコンバカ、いつも眠そう

やってるオンライン

メインオンラインゲーム
グランドファンタジア 名前 大地の王  バーサーカー42Lv

サブ第一号!
ドラゴニカ 名前 攻守 18Lv

サブ第二号!
ラテール 名前 攻守 レンジャー30Lv 

3月31日で終わります!!!
TENVI 名前 コマンドナイト 斬タリ31Lv

アンリミデットハーツは(引退しました)

プロフィール詳細(?)

グランドファンタジア・GMブログ




見かけたら気軽に声かけちゃってokです!

リンクする時はコメントで「リンクします」って言ってリンクしてください
そうしないと気づかないんで・・・

さすがにスケジュールがすべて埋まってる日にちがあるから所々抜けてます!

(リアル、一言)

たまには外で走るか・・・

NOVAうさぎ ギルドHP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログの更新率
僕はどれだけ頑張ってるかな?
あ!1%あがってる!
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
ミグルの今日は何の日?
ミグル「ラビデビ」が今日は何の日か教えてくれます、 プレゼントもあげてくださいね
フリーエリアの作り方知らないから教えて
劇場版銀魂、見ねーとミンチにすんぞ!、 仁王立ちだZE★は鑑賞と時計だけ、 クリックして突き進め!はクリックすれば分かる!、
銀魂の予告編スタートォォォ!所じゃないとこクリックすると公式サイトに飛べます
